アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

端境期

こんばんは。

今日は久々からっと晴れた秋らしい気持ちいい一日でした。

ただ午前中は風が強くて、農場では露地栽培のオクラの収穫が大変そうでしたが、

晴れていてもハウスの中も暑くなく快適だったようです。

秋もどんどん深まっていきます。。

 

↓ しかし夏野菜もまだまだ採れています!

ameblo.jp

 

メイウェザーへの花束渡さず 騒然 - Yahoo!ニュース

YouTube等でごぼうの党党首のお話しを見聞きする機会が今まであり、俯瞰されておられない印象がありまして、元々まったく興味が持てずにおりましたが、

とにかく稚拙すぎて、最低でも炎上以外の意図があることを願うばかりです。

それがひとりよがりのものでないことも。

まずは今後出されるであろう、当人のコメントが聞きたいですね。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

今のところ、くっついているオモチャを奪うことだけしか有効利用を見出されていない、キャットタワーです。