アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

メンテナンスの日

久しぶりの投稿です。

 

すっかり秋らしくなりました。

今年の夏は本当に暑かったですね、、

すでに来年の夏が恐ろしい。

 

今日は久しぶりに主治医のいる病院に行きました。

体調はわるくないですが、これからさらに忙しくなるので軽い健康診断をしてもらいました。

血液検査は毎度してもらっています。

 

そして、ほんの昨年まで日焼けを全く気にせず夏は焼きまくっていた結果...

今年になってシミそばかすが一気に出てきてしまいましてね。

マスク生活中たるみには気をつけていましたが、マスクをしていれば日焼けもしないだろうと甘くみていました。

現在目の周りのシミそばかすがおそろしい状態です、、

ということで、今日シミ除去の専門医のいる病院を予約しました。

日焼け止めとアイラインを入れるくらいで普段化粧はあまりしないので、まわりに不快に思われない程度できればこのままやっていきたい。

 

施術前

(ビンレージ加工するとよくわかります、、)

治療後が今から楽しみです!

 

あと、ご覧のとおり、楽であればよし!とここ数年きてしまった髪型を変えることに。

(ブローが面倒なものでいつもいつも後ろでむすんでまして、、)

 

おしゃれすることが頭のなか8割以上しめてた若かりし頃の自分が幻に思えます。。

 

年相応な美しさと健康な体を維持できる余裕を持つ。

これが相当な努力と覚悟が必要だと自覚したわけです。

これからは仕事と同じくらいがんばるぞ。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村