アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

「紅はるか甘藷」

こんばんは。

静かな夜です。。

 

しかし明日は夕方あたりから暴風雨らしく、、

相変わらず雨降り多くて露地畑の作業がなかなか進まないです。

 

今季は栽培品目と作付量の見直しをしまして、今年はうちの農場でもサツマイモをはじめて作ります。


f:id:arvense_hirano:20220429010514j:image                                                                        ~サツマイモ苗床~

 

2つの事業をやっていて、しかもどっちの現場にも出ていて、そのうえ将来への対策として国家資格を取るべく勉強もはじめて、以前にも増して時間が貴重に。

毎日慌ただしいのも当たり前で、状況を把握、自覚しながら重要な事は見逃すことなくやって行く。

やれることは、やりきりたいんですよね。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村