アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

2023年

こんにちは。

前回がクリスマスイブでしたので、久しぶりの投稿です。

皆さま、お元気ですか。

 

こちらは色々と気忙しくてどうしようもなく、あえてしばらく迷走することを選び、あれこれと考えを巡らせておりました。

昨年父を亡くし喪が明けるまではと区切りを設けつつです。

 

迷走もたまにはいいものです。

感じる力がゆたかになった実感ありです。

 

今月2日が命日だったのですが、喪が明け、今は考え思いも具体的かつはっきりしまして前進することを再開したところです。

 

お寺さんのご都合で法要は今週末。

1周忌法要が終わったら全開します。

しかし喪主は何かと忙しいです!

 

父は華やかな色合いが好きだったので、命日の供花はあえて洋花を混ぜて明るくしました!

 

ご挨拶遅くなりましたが、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村