アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

今年ももう春ですね

今日もあたたかい穏やかな朝ですね。

こんな朝は気持ちもホッとします。

 

実質年明けから開始となった特定技能人材紹介・支援サービスの方が、ありがたいことに多数お取引のご依頼をいただいております。

ニーズに合わせた価格設定と、その上で対価にふさわしいサービスの提供を軸に運営を開始いたしました。

「お客様のお役に立てるサービス」

この使い古されたフレーズが決して中身のない上辺だけのフレーズにならないよう、お客様とともに発展してまいりたいと考えております。

 

今日は日曜日ということもあり、久しぶり農場に出ています。

出ていると言っても段取りと指示だけなので、作業の邪魔にならないよう役目が終わったら退散しますが…。

ハウスではほうれん草の収穫、露地畑では馬鈴薯の種植えも始まりました。

今年ももう春ですね。。

 


f:id:arvense_hirano:20220227095249j:image

姉がワンコのために持って来てくれたかわいいお花。

昨日の早朝ワンコは永眠しました。

存在が大き過ぎて気持ちの整理は当分つきそうにないです。

適当に紛らすことなくどん底に落ちてでも感じるがまま正面から向き合うつもりです。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村