アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「BE:FIRST」

スッキリでも何度かTHE FIRSTオーディションを見ていましたが、BE:FIRSTのパフォーマンスをまじまじとYouTubeで見てから私もはまってしまいました。 高く安定したテクニックがすごい!とかだけではなくグローバルワイドで感動させてくれるであろう、日本には…

発作

冷えますね、、病み上がりには厳しい寒さです。 畑に立つにはまだ無理があるもので、明日は仲間の生産者さんにうちのスタッフたちの指揮官になってもらい露地畑の土・畝づくりをやってもらいます。 本当にありがたいです。 とにかくやれる仕事から片付けよう…

安心

今日は久しぶりの快晴。 空が明るくて気分も爽快になりますね。 病み上がり感は多少ありますが、体調はほぼ万全で熱も昨日から上がらなくなったので仕事にも復帰しています。 あせらず無理なく、でも急いで取返そうとがんばってます! 今回コロナではなかっ…

ありがとうございます

年末体調くずし一時は回復傾向にあったのですが、ぶり返しちょうど降雪のあった日の夜に倒れ動けなくなりました、、 コロナではないことは確認していますが、高熱も続いていたので念のため自主隔離し以来自宅療養中です。 事情を説明するとすぐに皆さんカバ…

snowy day ⛄

View this post on Instagram A post shared by IZUMI HIRANO (@izumi_hirano.arvense) にほんブログ村 にほんブログ村 <180枚限定1枚455円!まとめ買いクーポン利用で> 元祖 暖かい 裏起毛 タイツ レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい 裏起…

2022年

あけましておめでとうございます。 変異するほど弱毒化している説を信じて、今年こそはコロナの悪影響が落ち着いて欲しいなと切に願っています。 私は大みそかの夜から体調を思いっ切り崩し、必要最低限の外出のみのほぼ寝たきりの生活でした。 薬の副作用も…