アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

Moraine Lake

こんにちは。

しかし寒いですね、、

現場のスタッフたちは一昨日からの急な気温差にダメージくらい、、昨日の仕事は大変だった様子。

とりあえず今日は定休日で良かった。

 

私は今日は事務所で一日仕事。

外は強風、雨降り、寒い、、

デスクワークにはもってこいの日です。

お陰でそれなりにはかどっています。

 

そんなデスクワーク中、PC初期画面のおすすめ画像にカナダのMoraine Lakeが出てきまして、

懐かしくて、手を止めて画像検索してしばらく魅入ってました。。

 

綺麗。

 

目の保養に、皆さまもどうぞ...

モレーン湖 アルバータ - Bing images 

 

私はですよ、何なら実物の方がどの写真よりも綺麗だと思う。

 

初めて訪れたとき、予備知識を持たず、地元の知り合いに絶妙なタイミングで連れて行ってもらったのですが、

ラッキーなことに、観光客ゼロ、お天気良好、水面の色まさに↓画像のとおり...

f:id:arvense_hirano:20220415165941j:plain

美しさにクラクラきまして、船着き場でしばらく放心状態でした。

 

画像がみつからなく残念ですが、見下ろすのではなく、船着き場からとか水面の位置から眺めるMoraine Lakeは臨場感あって、美しさが次元を超えます!

 

仕事が落ち着いたら遊びに行きたいです。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村