アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

スタッフたちとリフレッシュ

こんにちは。

今日は25度越えの夏日、気温差激しすぎですよね。

今日は会社の定休でスタッフたちと久しぶりに遊びに出かけまして、ちょうど行楽日和にあたりラッキーでしたけどね。

 

夏に退職をするスタッフがいまして、彼女にひたち海浜公園ネモフィラを見てもらいたくて、みんなで行って来ました。

 

満開でした。

空とネモフィラの丘の「青」が一緒で、まぁ綺麗でした。

とにかく見てください!

 

スタッフたちもみんな感動し喜んでくれた様子でした ❣

近くのコストコやTOHOシネマズにはちょくちょく来てますし、かなり前になるけど公園にはフェスで何度か来たことありますが、ネモフィラは私も初で一緒に感動してました(次回は純粋なプライベートで、ゆっくりのんびり園内を散策してみたいなぁ。。)。

 

コロナの自粛期間が長くしばらく行けなかったけれど、住み込みの外国人スタッフたちとは特に、感染予防だけはしっかりしつつ本人たちのリクエストを聞いて、これからまた行楽地に遊びに行く計画をして行こうと思いました。

今日はみんな目がキラキラしてましたから(立場的にとても嬉しいものです)。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村