アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

同時進行

はじめは一通り経験しすべて対応できるようにしておこうと、

面接、在留申請、引っ越し入社の段取り支援、生活の支援...

を現在すべて担当し!同時に進めています。

 

企業様へご紹介させていただいた特定技能外国人人材の皆さんもどんどん新しい生活が始まっています。

 

空港へのお迎えは個人的になかなか好きな仕事です。

希望をもってワクワクした気持ちを抑えきれない表情で皆さんゲートから現れます。

この先良い悪い嬉しい悔しい...様々な経験をする事と思いますが、それも承知の上で今の気持ちを率直に表現されます。

 

f:id:arvense_hirano:20220310114323j:plain

牛久大仏をバックに~ さっき写真が届きました。入社日まで観光スポット散策したり楽しんでいる様子❣

 

シビアな局面に直面している最中でも、一般的な日本人は持ち合わせてない底抜けな明るさに救われることもしばしば。。

 

今日は風一つない快晴。

皆さまも穏やかな良い一日を。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村