アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

"Where Are You Now"

こんばんは。

9月に入り更に秋らしい気候となりました。

 

9月といえば、会社を設立させた月で、今月29日でまる18年となります。

これから創業30年までを目安に、経営を安定=時代に必要とされる事業体とさせることを目標に、全力で走り抜けるつもりです。

 

思い起こせば18年前から数年間は勢いだけでがんばっていましたが、さすがに今では心と体の健康、アクシデントにはだいぶ慎重になり、そして気づいたら自然に計画性が身についていました。

月並み、単純な表現ですが、ま、この18年間本当に色々ありました。

 

10~20代の頃、好きで良く聴いていたJanet Jackson

そしてこの曲...


www.youtube.com

今頃の秋の始まりの時季になると思い出す一曲で、可愛いらしい曲で好きなんですよね。

さっきもふと思い出しYouTubeで聴いていました。

一瞬当時の甘い想い出も蘇りました 笑

 

私は物持ち良いほうで、お気に入りのCDなどは10代の頃買ったものからとってあったりしまして、帰ったらジャネットのCD引っ張り出して今晩は寝る前にかけようと思います...楽しみ♪


www.youtube.com

大ヒットしたこの曲ももちろん好き💗

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

一番のいたずらっこ&食欲旺盛のシィです。
4カ月前は手のひらサイズだったのに、こんなに大きくなりました☺
保護時衰弱し動かなくて弱かったシィ...4兄弟の中ではまだ一番小さいですね。