アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

ナイトルーティン

こんばんは。

こちら鹿嶋は、夕方からそよ風が吹き始め、日中の酷暑を忘れさせてくれるような心地よい夜です❣

 

会社では馬鈴薯出荷作業組がまだお仕事をしてくれているので、私はデスクワークをして終わるのを待っているところです。

ここ1週間は私もほとんど日中は現場で汗を流しています...と言ったらスタッフたちに怒られそうですので、室内での出荷作業しかしてないことはちゃんと告白しておきます。。

でも、通常の社長業+毎日3時半起きで現場作業なもんですから、この時間(現在19:30)にでもなると強烈な睡魔に襲われます。

不思議と疲労感はないのですが、とにかく眠いです、、

 

家に帰ったら、猫たちと遊びながらなので家事をのんびりまったりと1時間半ほどして、シャワーを浴びて寝る。

最近夜はその繰り返し。

なので国家資格の試験の勉強は全く出来てない、、1カ月ほど前に開いたテキストがそのまんまのページで机の上に置かれている状態です。。

 

先日保護した子猫4兄弟は暑さにも負けずとにかく元気です。


www.youtube.com

さっきYouTubeに投稿してみました!

 

4兄弟の名前を紹介させてもらうと、黒猫ちゃんは「クゥ」白猫ちゃんは「シィ」三毛猫ちゃんは「ミィ」サバトラ猫ちゃんは「サァ」と申します。

ついでに先住猫ちゃんの名前も...年を感じさせないブラウンタビーの老猫ちゃんは「キュウ」ラグドール系の猫ちゃんは「シノ」と申します。

なぜかシノだけ見た目に合わず和風です。

すべて保護猫か迷い猫で、シノは2代目になり1代目が亡くなった数年後1代目とうりふたつの彼女と出会いました。

動画の手前の尻尾はシノです。

 

昨夜猫たちがいるリビングに行ったらシノが落ちていました...

「お腹をなでなさい」ポーズですね。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村