アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

「BE:FIRST」

スッキリでも何度かTHE FIRSTオーディションを見ていましたが、BE:FIRSTのパフォーマンスをまじまじとYouTubeで見てから私もはまってしまいました。

高く安定したテクニックがすごい!とかだけではなくグローバルワイドで感動させてくれるであろう、日本には今まで存在しなかったボーイズグループだと私も思います。

 


www.youtube.com

(今のところ個人的にこのパフォーマンスが一番好きです↑)

 


www.youtube.com

(↑プレデビュー曲。何度もリピートして聴いてしまいます)

 


www.youtube.com

(↑プロデュースされたSKY-HIさんのTo The First。オーディションの課題曲でもありました。歌詞すべてが刺さります)

 

原動力が愛であることが理屈抜きにしてもひしひしと伝わってきます。

 

自分に置き換えても、どんな厳しい状況に置かれても頑張ることをやめないのは、まわりから与えていただいてきた「愛」があるからで、自分の生きた証を残すことで恩返しになることを確信したから。

たとえば犠牲を背負ってでも無償の愛を与えてくれるおじやおばの存在は、ご本人に対してはもちろん、両親、祖父母、先祖に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

話しがそれてしまいましたが、やっと日本からも世界中多くの方たちの心を揺さぶるであろうアーティストが生まれ彼等の作品にふれることができることが嬉しい、そんな心境です。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村