アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

今年の桜

こんばんは。

昨日、今日と、冷え込んでいますね、、

 

しかし、今日は送迎のお仕事で成田空港から茨城県南地区方面に行っていたのですが、びっくりです... どこもかしこもソメイヨシノが満開🌸🌸🌸

飛行機、筑波山がバックに見える満開の桜並木なんて本当に見事でした。

(時間がなくて一枚も写真撮れなかった。残念、、)

日中は晴れていましたし、あちらは春本番という感じでした。

 

うちの方(鹿嶋)はまだまだなもので、ちなみによくて5分咲き。

鹿行エリアに入ったら急にパタッと、そんな感じでした。

鹿嶋は年間通じて温暖な気候が売りのひとつなのに、何でなんだろう。。

 

 

着実に進んでいる。
確実に充実できている毎日です。

 

しかし、ひとり長距離ドライブ中の時とか、ふとわれに返る時があり、

そんな時、このたった1、2カ月の間の急激な変化にどうしようもなくさみしくなる。

順応し充実している自分に対してですね。

理由もわかっていて、家族と共に過ごした時間をずっと変わらず鮮明に覚えていたいからなもので、そのさみしい気持ちと向き合うことで鮮明になり、また今を楽しめる。

最近はその繰り返し。

そして着実に進んでいます。

だからずっと自分の気持ちと正面から向き合っていきたいんですよね。

 

f:id:arvense_hirano:20220402185251j:plain

社交性たかい独立心旺盛なワンコでしたが、晩年はいつもこうしてピタッとくっついていました。 会いたいな。大好きだー。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村