アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

至福

こんばんは。

今日は、お盆3日目。

仕事の慌ただしさプラス、今年は父の新盆ということもあり喪主の自分は事前の準備や対応で、ひたすらやることに追われる毎日でした。

今夜は久しぶりにゆっくり出来て、これから寝れます。

普段慌ただしくやらせてもらえているからこそ感じる至福の時間です😍

このメリハリが快感なんですよねぇ。

 

13 日は父に早く帰って来てもらおうと早朝5時にお墓参りに迎えに行ってみたのですが、父が確実に一緒に帰って来てくれたことがわかった出来事が起こって、これまた幸せな気分に。

そして、お盆に入ってから過ごす、親戚や近隣の皆さん、仲の良い友だちたちと、故人の話しや昔話しをさせて頂ける時間も、私にとって幸せ感じる、父からの贈り物となっています。

 

良い時間を過ごさせてもらっています。

 

仏間が狭いので精霊棚はコンパクトに。 父も母もお花が好きだったので納まりきれるだけ飾りました。 花にも癒やされています✿❀

*至福とは...「この上ない幸せ」

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村