アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

回復しつつも…

こんにちは。

空は雲に覆われつつも、今日は朝から晴れてます☀️

しかし農場の方は、朝から一日屋内で出荷作業です。

 

私は、成田空港に特定技能人材を迎えに来ていて、今到着を待っているところです。

 

空港も人の往来が少しずつ回復してきて賑やかになっている実感です。

しかし、国際、国内線とも、共同運航ばかり。

私が電光掲示板を見た時は、全てCODE SHAREでした。

f:id:arvense_hirano:20220613124502j:image
f:id:arvense_hirano:20220613124515j:image

時間がある日は第2ターミナルのスターバックスでコーヒー買って待っているのですが、店員さんに「お疲れ様です」とお声をかけていただけるようになった...

と思ったら、続けて「...お昼休み中なのにお待たせしてすみません。生クリームの量はお好みありますか(カフェモカ買った)」と親切かつご丁寧な対応をいただき、成田空港勤務のどなたかと勘違いされておられているのが分かった。。

その場は否定もせず笑顔で退散しました。

マスクしてると人違いされやすいし、しちゃったりもしますよね。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村