アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

「魔女の一撃」

 

今日は一日ずっと暴風雨らしいですね。

天気予報を見て、現場はあらかじめ休みにしておきました。

しかし商品の出荷はあるので現場に行ってみたら、コンテナが風で散乱、、

片づけている最中、中腰になった瞬間腰に激痛が走り、

そう、ぎっくり腰になってしまいました、、

 

自分はこれが初のぎっくり腰で、

話しには聞いていましたが、一瞬にして立てなくなるほど痛くなるんですね。

びっくりです。

 

f:id:arvense_hirano:20211208131310j:plain

西洋では「魔女の一撃」と言われているらしいですね...本当に瞬時こんな感じにやられました!

f:id:arvense_hirano:20211208131447p:plain

いざなってみると、「いってQ」で大爆笑したこのPOWも笑えなくなるくらい共感しますね。


速攻近くの病院に行きまして、湿布を貼付コルセットを付けて、痛み止めを処方してもらいました。

ついでに座骨や腰の他の具合も見てもらい異常なしということなので、あとは安心して安静にします。

 

ぎっくり腰は、本当に予兆全くなく突然きますね。

突然ポンコツなってしまい、、恐ろしいです。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村