アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

20年後

おはようございます。

今日も曇天。

湿気もなく、ハウス内の作業に最適な日です♪

 

農場は、二手に分かれて、ミニトマトの剪定作業と、

夕方からまた雨らしいので芋苗切って午後から急いで植える予定です。

そして、夕方からは出荷作業と、繁忙期ならでは今日も忙しい一日です。

 

うちでは毎日子猫たちがドタバタ運動会です。。

順調に健やかに育ってくれていて何よりです。

 

今までずっと大人の猫ちゃんを保護し成猫から飼ってきたので新鮮な気分なんですが、子猫もはるか昔自分が子供の頃育てたことがあるので、あの頃を思い出しながら、先住猫たちと一緒に子育てを毎日楽しんでいます。

先住猫たちも子猫たちも、喧嘩することなく、仲良くすることもなく(笑)、お互い自分たちの世界を楽しんでいるのが、見ていて心地良いです。

 

起きている時は取っ組み合いしてるか全力で走っているので、静止画は寝てる時しか撮れない...子猫あるあるです。

たった20日前なのに、こんなに小さかった...

急成長したので今はゲージを2つに分け、それぞれいつも2匹寄り添って寝ています...

朝晩2回ゲージから出していて、猫たちには大運動会をしてもらっている最中、私はゲージを大掃除...猫たちがゲージに帰ってからものの5分一瞬でこの状態から破壊されます。。1階と2階で遊び、寝るのはいつも3階なので、このような仕様にしました。

 

とにかく、猫たちとこれからも一緒に楽しんで行きたいです。

特にこの子猫たちは、20年後はお互い一緒におじいちゃんおばあちゃんになってる。。

今からその姿をあれこれ想像しています。

あの頃はお互い威勢良かったなぁと、「今」を懐かしみ思いをはせること間違いないですからねっ❣

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村