アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

農業は天職

こんばんは。

今日東京は札幌より5度も低い最高気温が14度だったとか。

こちら茨城も寒かった...

明日は関東もまた暖かくなるらしいので、気温差注意と天気予報で言ってましたね。

 

最近は専らデスクワークでして、そのせいで疲労感が取れず、、

すっかり現場仕事の体になっていて自分には常に適度な運動が必須なようです。

今週末は農場に出るので疲労回復するかな?

 

海沿いにあるうちの農場から見上げる空は爽快です。

自然は厳しいけど、やっぱり美しい。

生きてるうちにできるだけいっぱい体感したいです!

農業を始める前から心に決めていたことです。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村