アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

大雨

本日2度目の投稿です。

 

こちらも朝から夕方まで強風とものすごい雨で、今も警戒レベル4です。

自宅までの道路が冠水による通行止めになっているので、外はもう静かですがしばらく会社で様子をみることにしました。

 

SNSを見ていて、台風15号、19号、そして今日の21号と、これでもかという度重なる被災状況を目にしてやりきれなくなっています。

復旧にどれだけ力を入れても、進まないどころか振り出しに戻される。

当社のビニールハウスや倉庫も15号の強風でぺしゃんこにされたりしたので当時の心境を思い出し勝手ながら感情移入をしてしまいます。

被災された方々の状況や心境を思い泣けてきます。

 

怪我やお亡くなりになられた方がいないことを願いつつ、本当の本当にお疲れでしょうが復興まで希望を捨てずにがんばって欲しいです。 

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村