アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

社会的ニーズは高いが...

おはようございます。

今朝は朝焼けが綺麗でした...けど、

日中の強烈な暑さを予告されているようで複雑な気分でした💦

 

相変わらず4時起床の毎日です。

今日は5時に現場へ行って指示を出してからすぐに会社に戻り、急ぎのデスクワークをして、今終わりました。

眠気が一気にきました😪

 

個人としての自分も求めていて色々調べてみて分かった、ある社会的ニーズの高いサービスについて、現状透明性ひくく欠陥おおい事業者さんが多いことに最近気づきまして、自分の会社で事業化できないか考え始めています。

 

特定技能外国人の登録支援機関や職業紹介事業を始めたきっかけも同じく問題意識からでした。

 

既存のビジネスがおろそかになることがないよう、一度整理してから準備を開始する計画です。

これから猫たちとの戯れ時間です! 子猫たちは破壊したいさかりで、、「キャッチ・ミー!イフ・ユー・キャン」の遊び方(右奥の白猫)はいつもこうです...

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村