アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

ある朝の独り言

おはようございます。

今朝は雲一つない眩しい爽やかな朝です。

春が近づいているのを実感します🌟

 

今はワンコの点滴中。

20分程かかります。

 

結局ワンコは癌があちこち転移してしまい、その一つ脳腫瘍の影響で歩ける時は延々と左回りしながら徘徊しています。

昨夜はほぼずっとで、いつでもどこでも寝れる私でもさすがにほぼ眠れなかった。

行き止まりになると悲しそうな唸り声を上げるものでずっと付き合っていた訳です。

 

壮絶な痛みだと想像します…

安楽死も選択肢に入れなければならない時期に入って来ました。

しかし今ワンコは徘徊の疲れから寝息をたて穏やかに眠っていまして、ワンコが頑張れるうちは精一杯支援するぞと決意を新たにしたところです。

獣医師の先生からアドバイスをもらいつつ。

(動物たちのいのちを責任を持って守り飼うと決めたからには、心ある良い獣医師との出会いは必須です)

 

さて今日もやること盛りだくさん。

やれることを1つずつがんばります。

 

皆さまも良い一日を。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

f:id:arvense_hirano:20210926001339j:plain

成犬時保護し年齢不詳のため老化をよく把握できず申し訳ないことをしてしまいました...