アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

こんな日は...

昨日まで快晴の夏日でしたが、今日は打って変わりどんよりの曇り空。

そして夕方からは急に冷え込みました。

 

こんな日は思わず思慮深くなります。

 

起業し経営者として17年やってきて、今までもずっと腹くくってやってきたつもりでしたけど、公私とも寄りかかる対象が一切なくなった今、たった数年前を思い返してもあの頃の自分に甘さを感じる(否定しているのではなく子供の頃を懐しむような感覚)。

 

そして数年前、5年前、10年前...と遡り、劇的な時代の変化をたどりながら思い返しつつ、どうにかついてこれたことを自信に変えながらこれからも地道にやっていければと、事務所で残務をしながらそんなことを考えてました。

 

f:id:arvense_hirano:20210926001339j:plain

うちに来てから、ワンちゃんはもう10年、このネコちゃんは5年が経ちました。

 

f:id:arvense_hirano:20210926002200j:plain

こっちのネコちゃんはもう13年!

みんな迷い犬・猫で、大人になってから保護したので年齢不詳。

何れにしてもワンちゃんとトラネコちゃんはかなりの高齢ですので、大事に大事に労わっています。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村