アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

近況と心境

インスタグラムのシェア記事を抜かすと、久しぶりの投稿となります。

 

昨年からの新型コロナウィルス感染拡大により私たちの会社も少なからず影響を受け、私も経営者としてその対策に奔走してまいりました。

しかしながら関係者皆さまのご支援をいただいてきたからこそ希望を失わず変わらず進んでいることに、まだこれからも困難な道は続き振り返るにはまだ早すぎますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年はプライベートでも年明けからずっとハードなことが続いていまして、考え判断することがいつも飽和状態で、精神的にはコントロールできてきても物理的にとにかく時間が足りない。

自分以外の誰かにお願いすることが難しい、要因が見つからず決定的な判断ができない状況が続いてきたからなのですが、それもやっと納得できる判断が出来る段階となり、諦めずひたすら考え行動し続けてきたことが報われ爽快な気分に今瞬間的になっています。

爽快な気分は、昨日久しぶり一日全部自分の時間に出来るお休みで単純に久々たっぷり寝たからかもしれないですが. 笑 

◎◎睡眠は乗り越えるために困難な時こそ本当に何よりも大事です!

 

繰り返しになりますが、希望を見失うことなく走り続けられていることに感謝と幸せな気持ちに満たされています。

 

これからも何時でも現実と向き合いながら歩みを止めることなく、進んで行きたいとあらためて思います。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村