アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

“WE SUPPORT YOU IN IMPROVING YOURSELF.”

今年も残すところ10日をきりました。

2020年は、新型コロナウィルスのパンデミックの年と一言で言いきれる、世界中すべての人たちにとって過酷な一年でした。

日本では一日あたりの感染者数記録を日々更新し続けていたり、イギリスでの変異種の爆発的とも言える流行をニュースで見聞きしたりすると、気が引き締まりさらに感染予防にも力が入ります。

 

私個人にとっての2020年は、震災、台風被災の経験から学んだ教訓「どんな状況下におかれても自分のやれることを考え続け、やり続けること」それだけを頭においてやってきました。

結果として社会貢献につながるのだと確信しているからです。

 

自立したもの同士が助け合いながら発展する。

特に過酷な状況である今だからこそ、そんな関係性がマジョリティになって欲しいと心から願っています。

 

WE SUPPORT YOU IN IMPROVING YOURSELF.

 

会社の新しいキャッチコピーにもそんな思いを込めています。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村