アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

今年

 

2月も後半、春ももうすぐ。

今日の強い風は春一番だったんですね。

 

今日はインゲン豆の種まきをしまして、トマトの苗も順調に育っています。

収穫期の暑い夏もあっという間にやって来るんだろうなぁと、苗床を眺めていました。

 

新しく始める事業も形になってきつつあります。

生みの苦しみが嫌いじゃない、と言うか、快感にすら感じることを自覚し始め、

自分が使いものになるうちはですが、私は一生何かしら新しいことをし続けるのだろうなぁと思います。

 

自然に、必然に沿って、これからも頑張って行ければなぁと思います。

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村