アルベンス社長ブログ

起業し会社経営を始めてから15年が経ちました。新たな気持ちで綴ってまいります。2019年10月

"Wham! - Club Tropicana (Official Video)"

f:id:arvense_hirano:20191122182117j:plain
https://youtu.be/WYX0sjP6Za8
YouTube

 

今日は予報通りとても冷たい雨の日でしたね。

 

私は、音楽を聴きながら、インターネットで調べものをしたり、本を読んだりの1日でした。

US UKの音楽にはまり出したきっかけのClub Tropicanaを久しぶりかけてみたり。

当時親におねだりしてMVのVHSテープ買ってもらい、何度も何度も観てました。

今日も、季節外れこんな凍える日に3回リピートしましたし!

気持ちが上がるんですよね😃

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

★小学生だったころWham!のClub Tropicanaに惚れ込んでから、US UKの音楽がずっと好きです。 今もMTVやAFNでよく聴いています! 選曲はミーハーですが、80年代~今売れているお気に入り曲を時々紹介させてもらいます😃